心の旅・遠くへ行きたい3

アクセスカウンタ

zoom RSS からおけ INDEX

<<   作成日時 : 2013/08/15 16:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

No   曲  名 ページNo 歌手



1 愛傷歌 58 森昌子
2 あいつ 72 旗照夫
3 愛の賛歌 70 美川憲一
4 紅い川 79 小田純平
5 秋風 110 秋風
6 安里屋ユンタ 86 民謡
7 明日という日が 28 秋川雅史
8 亜麻色の髪の乙女 24 ヴィレッジ・シンガーズ
9 雨 59 森高千里
10 雨の旅人 60 秋元順子
11 雨の御堂筋 56 欧陽菲菲
12 雨の物語 9 イルカ
13 アメリカンフィーリング 111 アメリカンフィーリング
14 ある日突然 93 トワ・エ・モア
15 潮来笠 62 橋幸夫
16 一円玉の旅がらす 105 晴山さおり
17 今はもう誰も 94 アリス
18 うそ 22 中条きよし
19 美しい十代 19 三田明
20 美しい女 30 来生たかお
21 帰ろかな 25 北島三郎
22 柿の木坂の家 85 青木光一
23 風の盆 92 菅原洋一
24 風の盆恋歌 91 石川さゆり
25 カルムリ 21 羅勲児
26 川の流れのように 103 美空ひばり
27 飢餓海峡 45 石川さゆり
28 北空港 61 桂銀淑・堀内孝雄
29 北空港 98 堀内孝雄桂銀淑
30 北へ 36 小林明
31 君をのせて 77 沢田研二
32 恋心 95 岸洋子
33 恋文 5 由紀さおり
34 心の旅 1 チューリップ
35 心の瞳 4 坂本九
36 この空を飛べたら 44 中島みゆき
37 最期の川 99 チャンユンジョン
38 最期の川 112 チャンユンジョン
39 坂道 80 堀内孝雄
40 酒と泪と男と女 43 河島英五
41 酒とバラ 52 真木柚布子
42 錆びたナイフ 42 石原裕次郎
43 サルビアの花 34 もとまろ
44 山河 96 五木ひろし
45 幸せを売る男 63 越地吹雪
46 ジェラシー 51 井上陽水
47 私鉄沿線 18 野口五郎
48 島唄 87 ザ・ブーム
49 島人ぬ宝 89 BEGIN
50 秋止符 106 アリス
51 人生の贈り物 42 さだまさし
52 過ぎ去りし想い出は 54 大塚博堂
53 船頭小唄 101 森繁久弥
54 線路は続くよ 29 唱歌
55 空 74 五輪真弓
56 太陽がくれた青春 81 青い三角定規
57 津軽のふるさと 114 美空ひばり
58 爪 71 ペギー葉山
59 てぃんさぐぬ花 104 沖縄民謡
60 手紙〜拝啓 十五の君へ〜strigs version 13 アンジェラ・アキ
61 デュエットソング 10 いろいろ
62 トーキョー・トワイライト 15 チェウニ
63 涙そうそう 88 夏川リミ
64 夏の少女 64 南こうせつ
65 浪花恋しぐれ 17 都はるみ・岡千秋
66 浪花しぐれ桂春団治 16 京山幸枝若
67 22才の別れ 107 風
68 にっぽんむかしばなし 23 赤頭巾
69 二年目の夏至 57 平岡千佳
70 にんげんっていいな 3 中嶋義実・ヤングフレッシュ
71 バーボンダブルで 66 KANA
72 最初から今まで 8 RYU
73 芭蕉布 90 沖縄民謡
74 初恋 11 村下孝蔵
75 花も嵐も 20 山本譲二
76 バラが咲いた 49 マイク真木
77 春よ、こい 2 松任谷由美
78 Far away 82 谷村新司
79 フィーリング 109 ハイ・ファイ・セット
80 ふるさとは今もかわらず 67 新沼謙治
81 ヘイ・ポーラ 14 マイカップル
82 星は何でも知っている 32 寺尾昌晃
83 街の灯り 31 堺正章
84 窓ガラス 55 研ナオコ
85 見上げてごらん夜の星を 113 坂本九
86 無言坂 65 香西かおり
87 霧笛が俺を呼ぶ 33 赤木圭一郎
88 めぐり逢い紡いで 26 大塚博堂
89 メモリー 50 劇団四季
90 your’s時のいたずら 69 マルシア
91 夕顔恋唄 48 チョー・ヨンピル
92 夕焼雲 102 千昌夫
93 夢の途中 12 来生たかお
94 夢一夜 53 南こうせつ
95 夜霧のしのび逢い 68 グラシェラ・スサーナ
96 喜びましょう 6 神野美伽
97 りばいばる 46 中島みゆき
98 別れの朝 108 高橋真梨子


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんUPされているんですね〜
No.1〜3だと凄い数ですね

助かりました。。。。
曲名も解らないので、調べやすいです
きょうこ
2013/08/15 23:54
nanagonさん〜おはようさん

ここに載せている歌はNo3の歌です。
No2にはもっといっぱいありますが、一部重複している歌もあります。
余りにも曲数が多いので、索引を載せておかないと自分でもわからなくなります。
曲名と歌手名が続いてわかりにくいと思いますがご容赦のほどを。
風の旅人
2013/08/16 07:29
風丼〜〜♪\(^▽^)/
お暑うございますねったくさんありがとうございます
お疲れ様です〜〜

突然ですがσ(^_^;) 
夕べのテレビで唄ってました

青木光一さんって方の

♪柿の木坂の家♪
 初めて聞いたんですがいい歌なんですね

ぜひともリクエストいたしたくて、、

なかなか訪問できないので ゆっくりゆっくりでお願いします
 
ほい あじ丼
紫陽花
2013/08/16 13:48
あじ丼〜コンチャ〜でおます。
毎日暑い中お仕事に精出しているでしょうか。
熱中症に気を付けてお励みやす。

青木さん出てましたなあ
ワテも一部見ていました。

柿の木坂の家は以前アップしていますが、次回にもリクエストにお応えしましょう。
ゆっくりと言っても次回いつ訪問されるのか、ようわかりませんので急いでアップした方がよろしいようで(笑)
風の旅人
2013/08/16 15:32
凄い数のアップですね〜^^

これなら 聞きたい曲探すのに便利ですね(o^―^o)ニコッ
さ〜〜〜て 上から順に聴こうかな・・・時間かかりそう(笑)
みえ
2013/08/17 07:30
みえさん〜おはようさんです

No3はまだ70曲ですがNo2の方はびっくりするくらいあります。
もし全部聞くとしたら一日聴いても終わらないですよ(笑)
お暇なときにでも聞いてやっておくんなまし。
風の旅人
2013/08/17 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
からおけ INDEX 心の旅・遠くへ行きたい3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる