心の旅・遠くへ行きたい3

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はねねちゃんの誕生日・黄昏のビギン

<<   作成日時 : 2014/11/25 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

先日ねねちゃんから誕生日に歌って欲しいとのリクエストがありました。
曲名は「黄昏のビギン」のデュエット版でした。


画像



この歌のデュエットは初めてだったが、いつも歌っている歌なので特に問題はありません。
相手の呼吸に合わせて歌えばいいだけです。


歌の中にお祝いの言葉を入れました。
聴いてください。





黄昏のビギン  歌 : 水原弘


     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん〜こんばんわ、

歌もス・テ・キでした。

ス・テ・キな。言葉で、凄く良かったです。

ねねちゃん、誕生日おめでとう(≧∇≦)/
ミカ
2014/11/25 01:46
ミカちゃん〜おはようさん

夕べは遅くまで起きてたんやね
きょうはねねちゃんの誕生日
幾つになったのかはヒ・ミ・ツ
知っている人は知っている(笑)

ミカちゃんもデュエットを歌っているね。
この歌はいい歌なのでみんなが歌っています。
風の旅人
2014/11/25 07:22
風さん^^ありがとう〜
みかちゃ〜ん、ありがとう♪

なんかいいなぁ〜風さんの自然な歌に台詞
二人の世界が垣間見えるようです^^うふ
とても素敵な歌に仕上げてくれたプレゼント!
ほんとうに嬉しいです♪
ありがとうございました^^
ねね
2014/11/25 07:51
風さん おはようございます^^

今朝はお誕生日のお祝いの記事がアップされてるだろうと聴きにきました
ねねちゃん お誕生日おめでとう^^
素敵なプレゼントになったね^^

今、台詞のとこ^^
うんうん。

とってもいい雰囲気^^
お邪魔しちゃ悪いけど、オフ会では邪魔しちゃおう^^

また台詞
ウフフ^^
風さんの心からの台詞がとても心に響きました^^

来年の私の誕生日、元気でいられるようにしないと^^;
ももこ
2014/11/25 09:10
ねねちゃん〜誕生日おめでとうさん。

リクエストを貰ってから、どんな風に仕上げましょうと考えました。
本当は体でお祝いしたいところですが(爆)、歌と台詞のプレゼントになりました(^_^;)タラー

いつかオフ会で三度お会いできる時があれば、一緒に歌いましょうね。
それまでは体の方は封印しまっさ\^o^/(笑)
風の旅人
2014/11/25 09:22
風さん おはようございます^^

ねねちゃん お誕生日おめでとう〜♪
すてきなデュエットだわぁ〜〜〜♪
風さんのお祝いの言葉もあったかくって、
ジーーンときました。

私の来月の誕生日も、リクエストさせてくださいね♪
しおり
2014/11/25 09:24
ももちゃん〜おはようさん
昨夜は遅くまでお付き合い願いましてありがとさん。

せっかく登録したのに未だに届きません。
登録後数分しても届かない場合は、アドレスに不備があった場合と書いてありますが、なんでやろ。
もう一度新しいものを作るしかないのかなあ
お暇なときにドアをノックしてください。

オフ会で邪魔する?
とんでもない女やでぇ
そんなことしたら嫌われるぞ(爆)

そうそう来年の誕生日には、いつものももちゃんでいてや。
今年みたいに不在じゃアカンでぇ(笑)
風の旅人
2014/11/25 09:28
しおりちゃん〜おはようさん

きょうはねねちゃんの誕生日
お祝いの歌をリクエストされましたが、頑張って歌いましたでぇ。
来月はしおりちゃんの誕生日。
幾つになるなんて聞かない方がいいなあ
わかっているけどさ(笑)

リクエストはやさしい歌にしてや(笑)
難しい歌は覚えるまでが大変。
今回も一度キャンセルしています。

誕生日のお祝いですから、本人の一番好きな曲か、心に残る曲でしょうから、出来るだけリクエストにお応えしまっせ。
早い目に教えてや
ホナよろしゅうに。


風の旅人
2014/11/25 09:33
かぜさん
素敵な唄ですね 名曲は心に響きますね
歌の中にメッセージいれてwww
これがプロポーズだったらもっと感動するんだけどな
頑張ってまた聞かせてね。

風さんp(・∩・)qガンバレ!
NAO
2014/11/25 21:08
NAOさん〜今晩は

愛の告白だったらいいのにな(笑)
50年ほど前に言っておくべきだったが、いや待てよ?
その頃ねねちゃんは寝小便垂れていたなあ(爆)
アチャ〜(^_^;)タラー

何かいい歌あったら教えてや
独り占めしたらアカンでぇ
頼んまっせ



風の旅人
2014/11/25 21:13
こんばんは 先日21日に箕面大滝と勝尾寺へ行って来ました。
風さんから情報を聞いていたので、そのつもりで行きました。
遊歩道の景色はきれいでしたが、滝はやはり・・・・でした。
うさこちゃん
2014/11/26 22:08
うさこちゃん〜今晩は
箕面に行ってきたんですね
事前レクチャーしたのが悪かったかな(笑)

でもね事実なんだから仕方がないね。
バスガイドさんが説明してはりましたか?
言ったらがっかりするので言わないか(笑)

箕面の滝も若い頃に行ったきりで、随分見ていないなあ
近くにいてもそんなもんだね。
ブログが新しい部屋になりました。
次ページを覗いてください。
引き続きよろしくお願いします
風の旅人
2014/11/26 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はねねちゃんの誕生日・黄昏のビギン 心の旅・遠くへ行きたい3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる