心の旅・遠くへ行きたい3

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/11/25 21:36  

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

    終了お知らせ



「心の旅・遠くへ行きたい3」を長らくご愛読いただきまして、ありがとうございました。
このブログは容量がいっぱいになりましたので、今回をもちまして終了させていただきます。



尚、新たに


心の旅・遠くへ行きたい4をスタートします


引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。


 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那はん、お帰りやす。
で、ここは終わりどすか?
長い間ご苦労様どすえ。
しかし、4が、、、。
旦那はんいけずやわ!
どないして行ったら
ええんどすか?
ほな、さいなら。
839
2014/11/26 19:52
839はん〜毎度でおます。

ホンマに田舎もんやなあ(笑)
文章の中に心の旅・遠くへ行おきたい4と書いてまっしゃろ

そこにカーソルを当ててクリックしてみなはれ。
答えはすぐに出まっせ。
ワテがそんな殺生なことしまっかいな。
ホナお達者で〜〜しばしの別れです。

風の旅人
2014/11/26 20:24
こちらを開いたときびっくりしましたが、遠くへ行きたい 4
があるので、一安心しました。
風さんがいなくなると寂しいです。
うさこちゃん
2014/12/01 00:17
うさこちゃん〜今晩は
カラオケを入れると大きな容量を必要としますので、直ぐに一杯になるんですよ。
それで今回お引越しですわ(笑)

引き続いてご愛読をよろしくお願いします。
寂しいと言ってもらえると嬉しいなあ
風の旅人
2014/12/01 00:40
もう終了ですか。
カラオケって大きな容量をとるんですね。
お引越し先にもまたお邪魔します。
ヨロシク♪
マミー
2014/12/27 00:56
マミーさん〜今晩は

カラオケの容量はすごいですよ
1曲当たり6M強も使います。

ICレコーダーは現在3台目ですが、一番古いものは1MB程度でしたが、2台目になると3MBに増えました。
3台目になると4MBになり、パソコンの周辺機器はどんどん進化するので、ファイルの大きさも比例して増えて行きます。

最近は自宅でパカラと言う機材を使って収録していますが、これが6MBになります。
デジカメ写真は解像度も上がって1枚当たり4MBを超えるサイズも出てきました。
しかしブログに載せる写真は解像度を下げており、100kbと小さくしています。
これだと少々写真を載せても、ブログの容量オーバーにはなりません。

カラオケをこのまま使っていると、単純計算で行くと150曲程度で満杯になります。
そうするとこのブログもNo5を作るしかありません。

ということで新規オープンの部屋においで下さい。
風の旅人
2014/12/27 01:09
風の旅人さん:シバラク!
もう容量が満杯ですか?
カラオケって容量が大きいのですね?
NO5を楽しみにしています。
愛ちゃん
2015/01/04 21:13
愛ちゃん〜今晩は

カラオケは1曲当たり現在は6MBも必要なんや
それで直ぐに満杯になってしまう。
200回ほどしか持ちまへん

と言うことでシリーズ4に移行しました。
5はまだまだ先やで。
まずは4をお楽しみください。
上のタイトルをクリックしてくれたら4に行けまっせ。
風の旅人
2015/01/04 21:19
迷いを振り切り初コメント残させてもらいました(o゚▽゚)o


こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)


実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。


でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしました(〃´∀`)





今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。


でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^


本当にありがとうございます(=^_^=)





maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)





もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。


迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。


はじめまして。
2015/07/15 04:30
はじめまして。さんコンチャ〜

お悩みがるんですね
私は人生相談をするほどの者じゃないので、期待に添えるとは思えません。
気軽に自分の気持ちを書ける場がこうしたブログですので、ご自分でブログを立ち上げてみたらいかがでしょうか。
そうした中で友達も出来てきて、悩みなどもそういう中で解決されてみてはいかがでしょうか。

幸いなことにブログを立ち上げるだけの力量があるので、もう一度立ち上げてみて継続されることをお勧めします。

風の旅人
2015/07/15 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ終了のお知らせ 心の旅・遠くへ行きたい3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる